しょうがない事もある。

久しぶりすぎてどっひゃー( ̄∀ ̄)

久しぶり早退して恒例の病院。

ここ1ヶ月でまたいろいろあったなぁ。

率直にゆうと、、今の仕事を

辞めるに至ります。

はぁ〜…駄目や。乗り越えれなかった。

泣いても泣いても乗り越えれず。

資格が…とかはいい訳やし、

結局人に頼れない、って辛いなぁ。

難しい。挑戦するんだったら、

好きな事に趣味でもいいから(仕事にしなくても)

やろうと思いました。

相棒は夢のために頑張ってるから

尚更これは言いにくく、最近はストレス

やばくてあたりっぱなしの、少食やった。

最近会社に思いも伝えれて、

すこし楽になりました。

病んでもいい事ないもんな。

今日はバイトもあるけど、帰って

ゲームかアニメ見るしかなーい!!w

元気が日に日になくなってたみたいで

みんなにどうした?!って

めっちゃ突っ込まれたな〜

もう少しで大型連休やしそれまで

頑張りますわん!