後ろを見ていては

GWに入ってずーっとボーッとしてる。

気が抜けて抜け殻状態。

もう平成も終わるね(´-`).。oO

今思えばたくさんあったなぁ。

今月ですら、なんかいろいろあったな。

早く感じる1ヶ月と、何か重くて

長く感じる1ヶ月、月によってまったく違う。

今月は怒られることが多かったし

何かプライドが邪魔して辛かった日が

多くて1人になりたくて何かいっぱい

車を走らせたような←

相棒が悪いわけでもないので

1人で浄化したい時程同棲が

何か重く感じる事ないなぁ。w

結婚したら毎日一緒だから

そんな事言ってらんないよね(笑)

ほんとに相棒は私と真反対で

人見知りしないし、自分を持ってるし

誰とでもすぐ仲良くなるし

そうゆう面ではすごい尊敬する。

初対面からなんて私には無理だもんなぁ。

ただ優しすぎて、

人に関心が(友達、親は別)ない私から

したら嫌なもんはパサッと

関係をすぐ突き放すから私と真逆な

相棒からしたら

ズルズルになる所は悩みらしい(笑)

でもこんなに自分達が真反対やけ

意見言いあって、そうゆう考え方もあるか!

とお互い納得しちゃうよね。笑

最近はいろいろあって落ちたから

GWはゆっくりしよう。

ジムに一緒行く約束もしたし!

あ〜カラオケ行きたい!

進撃の巨人も3期始まったし!

毎日ゲームできるし^^ 

ダラダラできるのも今の内w