久しぶりすぎるよね

ほーんと駄目っ子さん。w

続けよう続けようと思いながら

いつもこれ( ̄∀ ̄)今日は魔の月曜日で

めっちゃ眠かったですよっと(*´ω`*)笑

ここ1ヶ月でもたくさんあった。

とりあえず泣いたり笑ったりね。

仕事が嫌になるくらい今までにない

肌荒れもしたし、生理も遅れるし

まいっちゃうよ(`・ω・´)

でもたくさん大事な友達さん達に

救われてる毎日!週末は遊んだり

仕事帰りご飯行ったり、来月は飲み友達と

飲みにも行くし、友達の結婚式もあるし

だから頑張れるわ、私( ̄∀ ̄)

週末は大体彼氏と遊ぶ事が多かったけど

最近は友達とダラダラ話すだけでも

最高にストレス発散なるし楽しくて。

後はゲーム(笑)前向きに何でもやれば

誰かは見てくれてるし、頑張ってるね

って言われてビックリした。

もう嫌になって何回逃げ出そうとしたか。

嫌味言われても、気づいたら気にしなく

なる自分。慣れってほんと怖いよ←

あとほんとに人に興味がないんだねって

言われる!w

うん、完全に友達に家族に相棒にゲームに

しか興味がない子です、はい。

今思えばこの職場を選んだ事すら

正解か分からんくらいに嫌になるんやけど

前みたいに弱音ははきたくないし

出来るところまでやってみてできなかったら

その時はその時よね。

気づいたら来月でまた一つ歳とるしね。

んー、周り気にしてたらほんと

キリがない!時間が解決してくれた事

たくさんあるしね。

明日からもまた頑張りますかね←

でも秋ぐらいにはお引越しみたいなので

県軽くこえるし、多分それまでしか

働けないけど全力で頑張ろ!!

みてろー!って言ったら普通に

会社ならキレられてるぅ!w