心ここにあらず

まーたさぼってしまった(´-`).。oO

最近仕事より人間関係って

めんどくさいなぁ…と思う事が

増えていろいろ本読んだり動画見たり

仕事終わっての楽しみYouTubeばっか

見てた( ̄^ ̄)友達とも久しぶり集まったり。

いろいろ考えた結果、考えてても

相手は変わらないし自分が変わるか、

自分がどう受け入れるかで変わるしか

ないと感じた。私が2ヶ月前くらいに

書いた記事にはこの職場最高!みたいな

事書いてたけどそうはいかない←

もう女ってめんどくさい!って

なるくらい色々ありました。

でも、考えすぎて吐き気とまんなかったり

もう考えるとただただ落ちるばっかり

なので考えないようにした!

慣れって良いものでもあり悪いものでも

あると思うなぁ。他人を知らない頃に、

あの頃に戻りたいと思っても戻れないし

でも、そうゆう悩む時期を乗り越えたら

皮も抜けるだろう。の勢いで毎日過ごして

自分の心のデトックスも怠らずしたら

1番良い自分も見つけれそう!

ほんとに自分責めるのは悪循環。w

今日はいろいろ体調悪く、休んだけど

明日は金曜日。気持ち切り替えて頑張る!

久しぶり本とか読むとストレス発散にも

なるし、冷静になって考えられるし。

相棒さんが旅行行こう!遠出しよう!

週末なんしようか?って

私と違ってすーぱーポジティブだから

自分が考えてる事がバカらしくなるよねw

うん、今日は久しぶりにゆっくりしたし

何か自分の中でのモヤモヤがとれたから

よかったでやんす。

でも思う。職場で悩むのは大抵人間関係

だと思うからもう、忘れた頃に

また多分悩んじゃうんだよねー

人間ってほんとに忙しいよね(笑)

半分は心ここにあらずぐらいが

ちょうどいいと思う。

だれかが、人生はゲームと思えばいい

って言ってたけどわりかしそうかもね。

今日は早く寝ましょ( ´∀`)