さぼり魔

うひゃー完全1週間さぼり魔さん。

とりあえず1週間新しいお仕事

頑張ってきました(`・ω・´)

すごく環境もよく、家からも近くて

何といっても人の良さ。

こんなに人がいい職場には出会えたの

久しぶりかも…。ただ、資格がないため

今のお仕事には苦戦なうですw

帰ったらぐったり。抜け殻になってました。

いろいろ転職してきたけど、環境って

ほんとに大事だと思う。

転職毎回するキッカケになるのが

ほとんど人間関係かも。

お給料もお休みも少な過ぎても

生活あるし問題あるけど、一回

鬱になりかけた時も確か人間関係とか

仕事環境やなぁと、新しい仕事しだしてから

改めて感じた。これから色々あるやろうけど

頑張って乗り越えなければ!(´-`).。oO

たまーに、もう何もかも投げ出したく

なる時あるけどやっぱり周りに頼らないと

無理な事たくさんある!

親でも彼氏でも友達でも会社の人でも!

先週いろいろあって、あるプライベートの

先輩と関わるのやめよう。と感じて

自分のストレスになる事はもう

意味がないからやめることにした。

もう、学生じゃないし、大事な人だけ

大事にできたらいいと常々感じる28歳。笑

週末は彼氏と久々に旅行行ってきた!

もうお付き合いして4年ちょっとたつのかと。

早いよね〜。でもこんな長く続いたのも

初めてだし、お互いが毎日気楽に

過ごせてるのが1番いいと思う(*´ー`*)

週末は久々ストレス発散できたので、

紅葉も見れたので最高です( ̄∀ ̄)

仕事って人生の半分以上過ごすから

やっぱり環境で自分も変わると思う!

とりあえずニート脱出おめでとうだわわ。笑

明日からまた頑張ろう〜o(^o^)o

今日もゲーム実況見ながら寝ようw