己の努力は

うーまたまたさぼりまん。

もう、いい加減にしなさいよ。自分。

最近は昼もなんだかんだ順調?

やっと3ヶ月たって何とか自分の仕事量、

する事、できるようになった事、

今から教わる事沢山あるけど

事務職はずっとしてたけど事務でも

ジャンルが変わるとほんと難しくて

どうなるかと思ったけど…(´-`).。oO

早起きして、掃除やらお茶やら担当の日は

早めに行って他の日も早めに行くように

心がけてから毎日が変わった気がする。

あと、できない事はやって覚える!

当たり前だけど内心どこかで逃げてたから

あたってくだけて夜、泣く日があっても

これが大事なんだと思いながら

もがきながら頑張ってます。

たくさん転職したから分かるけど、

給料よくても人間関係が最悪だったら

ほんとにやっていけない。

給料多少低くても人間関係が良かったり

助けてくれる上司がいるだけでこんなに

前向きになれるだなーと感じましたよっと。

バイトも今週末だけ出てるけど

やっぱり人なんだなって思う。

仕事、バイト終わったらゲームしよう!

実況見よう!YouTube見よう!

録画したの見よう!って楽しみが

あるから頑張れてるような気もする←

配信をみるだけでこんなに上がる女←

人それぞれストレス発散法は違うけど

周りにゲーム好きがいないから

寂しいなぁ〜。w

今日もバイト頑張ってこよう!

友達の結婚式で余興もあるし

その練習もしないと( ^ω^ )

何かニート楽しかったけど、

やっぱり動いて何か予定ある方が

やる気もでるし、出会いもある!

きつい日はボーっとしてるけど←

明日はゆっくりしようかな( ̄∀ ̄)w