そして干物になる。

金曜面接受けてきた!

今までも大きな会社に派遣社員として

務めた事はあったけど、、

ここまで大きいのは初めてかも…

びびりあげました。w

でもなるようしかならない!とゆう

気持ちで頑張ったらその日に採用!

一応受かったけど、月曜日(もう今日)も

受けるし頑張ろう!うん(`・ω・´)

まあでも、こんな凡人みたいな

特に何か資格がある訳でもないので

逆に怖気づいてしまったww

なるようしかならないけど

明日も全力で頑張ります!

とりあえず11月からはお仕事復帰

したいな。1ヶ月休職してみて、

ゆっくりできたし、あっとゆう間すぎたけど

何か夕方に起きて、1日が終わる毎日

だったのでやっぱり朝日浴びないと

駄目ってゆうのがよくわかった。

とりあえず引きこもって女捨てて、

家事をするくらい←干物すぎて…

でも、たくさん新劇の巨人に

YouTubeたくさんみれたからよし!笑

今日の荒野杯もLiveでみてたけど

最高やった〜(*^^*)

私も練習頑張ろーまた課金したくなる←