面接

う〜仕事探しに夢中になってた( ̄^ ̄)ゞ

甥っ子にも会えたし今日は面接なので

頑張ってきます(^-^)!

とりあえずぐーたらしすぎて

行動にしないとなっと思って。

もうかれこれ相棒と同棲して4年くらい

なるな。早いよ。

こんなぐーたら女私だったら嫌になる←

そんでもってニート

仕事無理せんようにって言ってくれる

けど自分からしたら甘えなんよね。

自分のが年上なのに、何か

もう、年下なのか年下なのか分からんく

なるくらいしっかりしていて

仕事にも真面目で、遊ぶ時たくさん

遊んで、友達からも好かれてて

人脈も広くて。

(あと、みんながイケメンイケメン

言うからそうなんだろう。←

4年ほど毎日いるから

よく分からなくなる。w)

私と真逆すぎてまぶしー。

ほんと陰きゃと陽きゃで真逆すぎるw

さて今日は久しぶりにスーツ着ますか!