お仕事決まりましたぱちぱち

ほんとお家大好きすぎて怖いw

今週もお仕事の面接で採用2件決まり

新しく挑戦してみるのもかねて

事務だけど今までにしたことない

仕事する事なって、ほんとに緊張。

無理かもしれない。じゃくなくて、

今度は前向きにやってみてダメなら

しょうがないけど、やる前から

諦めるのはやめました←

頑張ります、もちこ。

深夜に進撃の巨人にゲーム実況見すぎて

これが幸せすぎて最近食材買いに

行く以外外に出てなくて昨日

やっと美容院にも行けた!

明日はバイトもあるし、明後日は

お友達と新しい仕事始まる前に

飲みに行くから楽しみなんやけど、

最近家にいすぎてやばい。干物だわ。

美意識の高い友達なので

刺激頂いてきます( ^ω^ )ばふ

仕事辞めて1ヶ月ちょいたつけど

早かったなぁ(_ _).。o○

来週から気合いいれて頑張ろう。

明日は夕方に起きず早起きしたい、切実。