お仕事の話

また久しぶりになっつったー

もう仕事の日は帰ったら

ご飯やらなんやらしてお風呂して

バタンキューです。だめだ。

毎日目標なのにできてない奴←

今の仕事始めてもうすぐ1カ月

たとうとしてます、早い。

事務は経験ありだけど、事務の中でも

初めての職種のため疲れておる。笑

少しだけ慣れて、気疲れも少しだけやけど

減ってきたかな?なんせ陰キャの民。←

仕事環境はよくて、ほんとに

優しい人が多く、(中には苦手な方もおるけど)

普通だったら初めての業種だし

無理!ってなるところが周りに

支えられすぎてます( ゚д゚)

前は工場とかの現場や事務も

してきたけど…うーん、ほんとに違う!

なんせ、人に興味がなさすぎて

(リア友や身内や彼氏は別として)

質問返しができない( ˙-˙ )←

多分ほんとに友達でも、好きな親友や

仲良い子にしか興味なくて

1人が好きってゆうのを会社で

言ったらびっくりされた(・∀・)笑

1人でYouTubeにゲームに本に

私的には相棒が家に今もいないけど

特に寂しいとかなく、いなかったら

いなかったで『よっしゃー!何しよ?

DVDでも見ようか?1人で家で

洗い物しながら歌いまくってやろうか?』

ってなるんやけどな。笑

ほんとに驚く程うさぎじゃないよね自分。

なんなら今から1人で買い物に行って

実家に野菜もらいに行こうとしてるw

1人の時間がないと多分爆発してるかも。

だれか共感できる方いないかな〜

結婚とかしてもそれは変わらずそう。笑

今は嫌な事もたくさんあるけど

仕事に専念しようと思いまする。

昨日は相棒さんが焼肉なんて

つれてってくれまんた!

あー早い三連休終わっちゃう。

週末晴れすぎて洗濯しすぎたがな。笑