ダイエットしないとやばいやつ

2ヶ月に1回の病院なーう!

採血して何か頭くらくらする〜

しかも無駄に厚着しすぎて

中は暖房めっちゃきいてる〜ww

今日は相棒さんが送り迎えしてくれる

みたいだけど待ち時間ながいな〜

土曜日だからしょうがない(p_-)

仕事始めて1ヶ月と1週間ちょっと

たちました!早いな〜

覚える事たくさんで何かあっとゆーまで

帰ってからもクタクタで休みの日は

ぐーたらしてた٩( 'ω' )وw

毎日刺激をもらう毎日。

でもほんといい職場だと思う。

私以外みんな社員さんなのに

こんな新米派遣野郎に毎日お菓子やら

お土産をたくさん分け与えてくださり

おかげで2〜3キロは太りましたよっと。笑

久しぶりにデニム今日履いたら

エストパツンパツンでさ。笑

最近ずっとヨガの本見てたけど

1回行ってほんと久しぶりにしたい事

見つけたらから通いたいなーって

思って本だけ買っちゃう始末←

ウェア買ったらしたくなるかな?

ほんとに三日坊主すぎん?私。

相棒と付き合いだしてから

5〜6キロましなもんで(´-`).。oO

相棒もびっくりするよね(°_°)

最近毎日わたしを見る目がすごいんです。

仕事終わってからのお菓子もぐもぐタイム

ほんとにやめよう…うん…

誰かヨガの事知ってる人に

いろいろ聞きたいな〜

ニート時病んでたけど(なんとなく自己嫌悪)

仕事してる方がいいね!

でも今だにしたい事って何だろう

って考えちゃいます。

相棒の口癖、人生1回やん!

ってゆうしたい事を仕事にできてる、

実現できてる相棒が羨ましくて。

ゲームもだけど、好きな事仕事に

してる人は本当に人生楽しそう!

話それすぎた、ダイエットだダイエット。

#ヨガ#ダイエット