寝すぎて

もうほんと最近、10時間くらい寝て

寝ても寝ても寝た気せんくて

夜中ずーっと起きて、寝れん感じが

仕事辞めてから続いてますw

ほんとそろそろ1ヶ月たつから

探さないと( ゚д゚)

自律神経乱れてそう。。

日中外に出なかったら何か気持ち的にも

暗くなるし外出るの大事やな〜(u_u)ムゥ

何か何もする気おきんって普通にやばい!←

自己嫌悪で身体にも良くない(´-`).。oO

ちょっと真剣に昼型に戻して

いきたいと思った!

携帯手に取れば、ゲームか

YouTubeやもん。w

ちょっとほんとに変えてこ。

健康のためにも!夜バイトしても、

昼には起きる様に心がけよ!

てかもう、この人見知り具合

どうにかしたいw

前の自分はどこへ…w

来月は友達と飲みに、相棒との

ぷち旅行控えてるのにこんなんじゃあ〜

ダメだあ〜〜

自分にご褒美あげれない!

5年で人ってこんなに変わるの?w

そんで体型も変わって太る一方…

ヒカルさん大ファンだけど

ほんとに尊敬する…(>人<;)

今年が終わる前に仕事先確保して、

安定しないとね。って

口だけ女になってる←

ぐうたら女子代表です。←