明けてまして

気づいたら明けてました( ◠‿◠ )笑

1ヶ月も放置なんてもう…オワテル。

今の会社で働きだして2ヶ月目。

人にも慣れたのと同時に、何か

闇深い部分が見えすぎて女の世界は怖いと

感じる毎日_φ(・_・)何とかやれてる←

いや、仮面つけてるから何とかいってる←

少数派のわたしには大人数での

きゃぴきゃぴが苦手で…w

帰ったらゲームしてます!YouTube見て

笑いころげてます!なんて、言えねえww

やっぱり素なんて出せない←

前の会社の人に飲みに誘われて行ったら

やっぱり世界がこっちなのか

素だせるし、みんなはゲームとかしてないけど

ゲームが楽しすぎて\(//∇//)\とか

言っても私を知ってる人からしたら

たいしてない話なんよね。

この会社は自信家な人に満ち溢れてて

多分こんなポンコツには絶対合ってない←

でもやりがいが今はあるから頑張るぞ!

相棒も資格とれたら仕事が県外に

なりそうだしな(´-`).。oO

会社もだし、実家も遠くなるから

たくさんさよならしないとだけど

相棒とも話あえたし今は自分の仕事

一生懸命こなせるようにならんとね( ´∀`)

ってちょー前向きに考えるようにした。

最近人とも遊ばず、家で1人で週末

過ごすのも何か気楽で楽しくて。

そんな歳なんかな?笑

誰にも会いたくない、気分がのらない時

ひたすら会わずDVD見たり

自分がしたい事ひたすらやるようにした。

相棒とは同棲がながいのもあって

お互いが自分の時間過ごしてるのもあって

家にいても気が楽だし。

今日は会社でミスしすぎて落ち込んだから

お昼休みは久しぶり外に出て1人になって

音楽聴きながらご飯食べてドライブ

してたら気分一瞬で直って午後からも

頑張れた(^_^)自分でモヤモヤの処理の仕方を

最近分かってから何かあると昼休みは

外に出て1人になる。

明日行ったら三連休。今年は貯金しないと。

では洗濯干して寝ます、

もうブログさぼらないぞw